【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110709_1538~01.jpg

おはよう晴れ可愛すぎるピピです(o^∀^o)

昨日新しい服を作って貰ったのが届いたんですドキドキドキドキ
カチューシャ付きチョキ

どうです!?大喜びのピピちゃんのご挨拶でした(^◇^)┛

さっ!朝の女子ワールドカップ見ましたか!?!?
私は延長後半途中から(笑)

なぜかというと……。母の悲鳴で起きたからですアップアップ
悲鳴はいい悲鳴音符

日本が点をいれた嬉しさからの、叫びだから(≧∇≦)

いやぁ~日本やりましたねDASH!DASH!
優勝候補のドイツに勝って!!初ベスト4進出V(^-^)V

次も勝ってメダルGETしてほしいチョキ
次は最初からちゃんと見ます(笑)

さぁ今日の11時45分からは☆
《アッコにチョキチョキチョキ》ですよo(^-^)oみてください音符

ピアスもみてくださいニコニコ母が作ってくれたんだチョキ