【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110326_1139~01.jpg
なんだか、今日から私…花粉症かもダウンダウン
喉が痒くて、鼻も痒いp(´⌒`q)
 
はぃ☆ロケ2ヶ所目は、《坂本龍馬記念館★》
 
初めて行ったけど、坂本龍馬像は想像してたより大きく、そから見る桂浜めちゃめちゃ綺麗でしたニコニコ
 
記念館の中は、暗殺された部屋が再現されていたり、実際に書かれた手紙や、屏風が置いてあったよチョキ
歴史が感じられた場所(≧∇≦)
 
お昼で、こんなのを頼んだよ音符音符
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-110326_1235~01.jpg
坂本龍馬が、カプチーノとケーキのうえに(‘o‘)ノ
 
味も美味しかったアップ
 
夜中の12時すぎまで、みんなといたけど、やっぱり夜は弱いなぁぁ……と実感したんだ
 
眠くなって、超静かだった(ToT)
夜に強くなりたい!!
 
このロケは、フットサル試合の合間に放送されますよドキドキドキドキ
是非これもチェックしてください(≧∇≦)