【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-STIL0048.jpg
はぃ☆『おならあぃあぃ』ですチョキ
 
今日は小学校にサッカー教えに行ったよぉ(-^〇^-)
 
5年生だったけど、1年生に負けじと、かなり元気でしたドキドキドキドキ
 
大好きなサッカーを久々にできてチョキ
 
しっぽ取りゲームをやって、パスの仕方やコーン当てシュートをやってアップ
 
あと1回授業を教えるから、それはゲーム中心なんだぁぁ音符音符
 
 
そぅそぅ!昨日はサッカー部で集まってたら、まさかの高校の友達に偶然再会ドキドキ
 
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-OTONA_A_R0001.jpg
しかも超仲良しだった友達だから、テンションMAXアップ
 
明日も小学校のボランティアした後、東京マラソンにむけて走りにいきますDASH!
 
最近やばいくらい走ってないp(´⌒`q)
 
PS かずやさん→大学合格おめでとうございますハートハート