ついに決まりましたねo(^-^)o
 
レコード大賞ドキドキドキドキ
 
ちょうどテレビをつけたら、大賞発表の直前でした(笑)
 
EXILEさん音符3冠おめでとうございますDASH!DASH!凄いなぁぁ(≧∇≦)
 
候補に選ばれた9組の歌手さんも、本当に素晴らしいなぁアップアップと思います(-^〇^-)
 
 
愛子も歌やりたいなぁチョキチョキっと最近密かに思っちゃったり(≧ε≦)
 
 
そんな愛子は祖母にマッサージしてもらいましたアップアップ
 
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101230_2126~01.jpg
逆だよ!!!っと父に突っ込まれましたニコニコ
 
 
今日はお節作りで5時間もかかったダウンダウン
 
だから、肩や背中がパンパンで(ノ△T)
気持ちかったぁドキドキドキドキ
 
またやってもらおっとチョキチョキ
 
 
明日はやっと家族みんなが朝から揃うハート楽しみ(o^∀^o)
 
みなさんの一日は、どんな感じでしたか�ドキドキ