【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101218_2009~01.jpg
昨日はMC後チョキ
 
アメリカに留学に行ってた友達が帰ってきたので、ご飯食べに行ってきたんだぁぁ(≧ε≦)
 
 
4ヶ月ぶりなのに、全然久しぶり感が無かった(笑)
 
全く変わってなかったんだぁドキドキ
 
愛子も留学行ってみたいなぁ(≧∇≦)英語話したい!!
 
大人になった行けるかなぁ音符音符
 
 
そんな私は今日授業で、『砲丸投げテスト』やったよニコニコニコニコ
 
4kgのたまで練習したけど、重すぎたから、2Kgのたまでテストしたよ(-^〇^-)
 
 
全然投げれなかったダウンダウン
 
足を使う以外の競技は……苦手(ノ△T)
 
 
夜はバレエ音符体が全く休まらないなぁダウン
温泉にいきたいDASH!DASH!
 
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101219_1118~01.jpg
これは昨日こゆりさんが、買ってきてくださった『サンタケーキドキドキドキドキ
 
PS.〇〇の手帳さん、コメントありがとうございますチョキまたぜひMC行きたいですハート
 
次は決勝トーナメント進出してくださいアップ
応援してますニコニコメンバーの方にも、お疲れ様です音符とお伝えください(≧∇≦)
 
またコメントお待ちしてますチョキ