【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101210_1952~01.jpg

今日はザナ練に行ってきましたよぉ音符音符


姉の純子に来てもらって、ミニゲームしたりボール当てしたりチョキチョキ


昨日の筋肉痛があったけど、なんとか動けて、楽しかったドキドキ

今日愛子は)もってないなぁダウン』と感じる出来事がDASH!

ポストのすぐ近くにボールを置いて、そのボールを約20Mの所から当てるゲームをしたんですが……。

最後に何人連続で当てれるか!やって、まさかの愛子だけ外したんです(┳◇┳)

本番に弱いなぁぁ
と落ち込んだ瞬間でしたp(´⌒`q)



まぁ、気持ちを切り替えてその後はご飯いっちゃった!(b^ー°)

恒例の中華アップアップ
辛かったけど、大好きな炒飯やかたやきそば、そして!杏仁豆腐ハートハート

沢山サービスしてくれて、お店の方ありがとうございます(o^∀^o)


明日は学校ないから、習い事して、宿題やテスト勉強に追われる日々だあせるダウン


もうすぐクリスマスドキドキ

今年は習い事やら大学やら……やらせて貰ってるからアップ

親からのクリスマスプレゼント無しかなぁ(>_<)


何が欲しい?と言われたら…にひひ


やっぱり『Wii』ですね!(b^ー°)
我が家はゲーム駄目家庭だったので、なんにも無くてダウンDASH!


あったら、友達来た時に遊べるしドキドキドキドキ


それか……お姉さんが使うような、ショルダーバックだなぁo(^-^)o

自分で買えよDASH!DASH!って感じですねニコニコ


っと!!欲望を語っちゃいました(笑)