【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101121_1335~01.jpg
おまかせ終わりましたよぉアップアップ
 
うつってたかなぁ�
今日は新しく買ったグロスをつけたんだぁ(*^o^*)
あんまりつけないから、ちょっときになっちゃったダウンダウン
 
今日は新ゲームでしたね!(b^ー°)
 
本当にその場で検索してるんですよ!スタッフさん、かなり大変そうでしたDASH!DASH!
 
ひらがなと漢字で、曲数全然違うんですね(ρ°∩°)
面白かったドキドキ
 
スイーツ頂いたよチョキチョコとイチゴのクリームが入った、シフォンケーキドキドキ
 
【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101121_1308~01.jpg
ケーキはおまかせの時しか、食べないから、貴重なケーキです(≧ε≦)
 
今日はハード!これからジャズダンス行ってきますチョキいつも、おまかせの時間に練習だから行けないけど、今日は昼からアップアップ
 
そして!夜は、小学生の時入ってたクラブチームのパーティー音符音符
 
楽しみ!(b^ー°)行ってきまぁぁすアップ
 
上の写真は、映画ヤマトの船が、赤坂サカスにあったので!記念撮影したんだぁドキドキ