【XANADU】#8横山愛子オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-101030_1444~010001.jpg

昨日は文化祭2日目チョキしかし!台風で中止になってしまったダウン

だから、焼鳥もいっぱいあまっちゃったし、《球舞》の演技も見れなかったDASH!DASH!

球舞と共演したかったなぁ音符音符

去年たまたま文化祭に行ったら、球舞がきてて、舞台で一緒にリフティングしたんですドキドキドキドキ

いい思い出(≧∇≦)

そして!今回の歌手ゲストは《DEEPさん》ドキドキドキドキやばすぎる!もちろん見たよチョキ

めっちゃ近くて、歌も最高に上手いアップアップ

鳥肌たちましたぁ音符
医龍の主題歌も歌ってくれた(*^o^*)

今度は本当のライブに行ってみたいなDASH!

文化祭は中止になったけど、思い出になりましたo(^-^)o

さっアップ今日はおまかせチョキはりきっていきまぁす!(b^ー°)