昨日は東京マラソンでしたねーラブラブラブラブ

実は、お姉ちゃんも
東京マラソンに参加してました!


昨日はすごく寒かったから
無事に完走できるか凄く不安なまま
ともはイベントが始まって
ちょっぴりソワソワしてたんですが、
イベント中にマネージャーさんから
お姉ちゃんがゴールしたのを聞いて
本当にホッとしました(。-_-。)ドキドキ

ファンのみなさんも
おぉー♡って拍手してくださって
みんなでゴールを感動できて
嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ

みなさん本当優しくてスキ੯ूᵕू ໒꒱ラブラブ




夜は家族で焼肉行ってきましたょ~ドキドキ

ともはあんまり焼肉って行かないんだけど
お姉ちゃんが焼肉大好きなので
ひさしぶりにお肉食べましたラブラブ


河西姉妹はタンが大好きですドキドキ






お姉ちゃんの話しついでにドキドキ


いつかの私服で
お姉ちゃんのブランドのものを
着たのを写真撮っておいたのを
のせますねー(*´ェ`*)音譜


{A98333FD-F7F0-441C-ACD1-33E6E189F65E:01}



珍しくデニムとかキャップで
ボーイッシュなコーデドキドキドキドキドキドキ


{A6BEC31F-EF99-43F6-9D65-B3D44AA2937F:01}




ちなみにジュリルのは


{C8869EFD-3880-4EE4-A044-129E8D0857BB:01}




このサスペンダー(*´ェ`*)♡


これめちゃ可愛くてヘビロテドキドキ

でも冬は上にコート着ちゃうから
あんま見えないんだよねー(。-_-。)

早く春になぁ~れ~音譜音譜音譜




あ!そのお姉ちゃんのブランド
ジュリルが先日オープンしたので
チェックしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ





今は、ネットでの販売だけなんだってドキドキ

早く店舗が出るといいなぁドキドキ

そしたらショップ店員さんに
してもらえるかな?笑

ショップ店員さんてちょっと憧れドキドキ







後は、保育士さんもやってみたいドキドキ

小さい頃は子供苦手だったんだけど、
(自分も子供だったからかな?笑)
大人になるにつれて
子供好きになったんですよねー(*´ェ`*)

ベビーシッターとかも
憧れる~(///Å//)ラブラブラブラブラブラブ







あ!でも今はしっかり
歌をがんばっていくので
安心してくださいね꒰✩⌯௰⌯꒱◞笑







おわり(・∀・)