31日は、メイクのジューシーと
お姉ちゃんのお友達を招いて
年越しパーティしましたぁドキドキドキドキドキドキ




ともは、お料理で

お・も・て・な・し(*´ー`*人)笑




{C6F268AD-4DC3-4D06-8845-1F45A9DD5D57:01}


バタバタだったから
簡単なモノしか作れなかったんだけど…




☆白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

☆納豆キャベツサラダ

☆冷やしトマト

☆カブのすりながし

☆蟹の炊き込みごはん

☆お刺身&漬けまぐろ





でーす(。・o・。)ノ 音譜






本当は牛すじ煮込みとか
ちょっぴり凝ったやつ
やりたかったんだけど、、、
なんだかバタバタしてしまい
こんな感じで紅白を見ながら
年越しをしました(◍•ᴗ•◍) ラブラブ





そして、


あけおめーー☆



ってしてからすぐ、
ジューシーとTBSに移動して
カウントダウンTVの準備ドキドキ



お家でカウントダウンを迎えたのは
久しぶりだったので
なんだか嬉しかったです(*´ー`*人)

いつもはエレベーターか、
車の中だったので、、、


いつかディズニーランドで
年越しをしたいなぁドキドキドキドキドキドキ







明日は一日ラジオdayです!


公開ラジオもあるので、
お時間あったらぜひ遊びにきてください♡





{81BF1959-71EC-4D22-9AFF-047548FDEFA6:01}


ジューシーと目ドキドキ目カメララブラブ




おわり(・∀・)