久しぶりにショッピングドキドキドキドキドキドキ









華奢なアクセサリーを探しに、、、

ドキドキDearドキドキへ…(*・v・*)音譜




{EA9CA9A8-BF68-4D5B-A2B1-1A0275344574:01}


お姉ちゃんとパチリドキドキ






最近新しいアクセサリー
全然買ってなかったー( 」´0`)」

基本、華奢なアクセサリーが好きで
新しいの買ったらそれを
ずーーっと着けるタイプだから
多分もぅ1年以上は同じ
ネックレスと指輪してると思う。。笑


ピアスは、その時のお洋服によって
いろいろ変えるんだけど、
指輪とかは、
“お守り感覚”で着けてたいのドキドキ




でもなんとなーく新しいアクセサリーが
みたくなったから
Dearに姉妹で参上!!笑


そしたらリナちゃんがいて、、、ドキドキ



写真とってもらったぁードキドキわーいドキドキドキドキドキドキ






{8DCBB736-F2BC-40DB-9B86-7AFC5461F49F:01}




( 」´0`)」あかーん!!笑www




すみません。。笑







ここでは、
ハートのかわいいピアスとネックレスを
ゲットしました(*´ー`*人)ラブラブ







可愛いリナちゃんの写真と
2ショットとったあとは、、、


大好きなドキドキMIUMIUドキドキへ、、、(*・v・*)




{3C5F0DEA-458F-4A17-907B-5DA6CC2834F5:01}



MIUMIUは靴を買いにくることが
多いんですが、、、
今回のお目当てはお財布ドキドキドキドキドキドキ



実はお財布も2年くらいずっと
おんなじの使ってて、、、


意外と物持ちいい河西です(//x//)笑





でも、この前お姉ちゃんが
新しいお財布にしてるのをみて
とももしたくなっちゃった~ドキドキ




実は、3回くらい見にくるたびに
悩んでたピンクのお財布。。



それにしましたドキドキドキドキドキドキドキドキわーいドキドキ









と、ゆぅことで今日のショッピングで
買ったもの、、、(*・v・*)ドキドキドキドキドキドキ





{0748D41D-2622-435C-BD29-5CC05432E2E5:01}




Dearの
ハートのネックレスとピアスドキドキドキドキドキドキ



MIUMIUの
ピンクのお財布~ドキドキドキドキドキドキドキドキ







かわゆい(*´ー`*人)ラブラブ





大事にするのドキドキ







おわり(・∀・)