式の後は、テラスみたいな場所で
記念撮影や、ケーキ入刀をしたり、
わいわいしました(*´ー`*人)ドキドキ



{E88664E8-7F0D-471D-8543-1D38262697C9:01}



元SDNのメンバーさんも
お祝いに来ていましたょドキドキドキドキドキドキ






そして、、
結婚式といえば!!

ブーケトスドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんですが、、


ハワイ流(?)の
ブーケにリボンが人数分繋がっていて、
そのリボンの一つだけに
鈴がついている人が当たり~ドキドキ

と、いぅブーケを投げないスタイル音譜



{DF811DD9-BC08-4746-B8E5-32D893A748B1:01}



みんな、真剣!!






当たったのは写真の表情でもわかる通り
コナンちゃんでしたぁラブラブ


心からの笑顔&ガッツポーズでしたね!笑





当たらなかったのは残念だけど、
まぁ~まだまだともは先かなぁ(*・v・*)笑

でも結婚式はhawaiiでしたい!って
昔から決めてるので、、、ドキドキ
未来の王子様お願いしまーす(*・v・*)ww






め~たんが、

「でも、やっぱりみんなに幸せに
なって欲しいから~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってことで、、


女の子全員にブーケをプレゼントして
くれました(*´꒳`*)音譜


優しいドキドキ





{1EC7986A-4AA0-42CA-A4D6-1AF380A06FA5:01}




め~たんの幸せオーラの
おすそ分けをもらって
みんな幸せ顏ですドキドキドキドキドキドキ








終始、暖かい雰囲気のweddingで
2人の雰囲気そのものでしたドキドキ



末長~くお幸せに、、ドキドキ



{B6B62953-EB8B-4E2D-87CC-D1E9E606CD8E:01}





あ~、、


結婚したく、、( ・ × ・ )ww








おわり(・∀・)