一日すごく癒されました~(*・v・*)





自然の力ってすごいなぁ~ニコニコドキドキ

なんかパワーを貰えますよね(*・v・*)


{45D71809-C98D-4ABF-9902-C459F299D520:01}



おばあちゃんが育てたお花達と、

上からたくさん落ちてくる栗ドキドキ
秋になると拾ってきて
栗ごはんにするんですょ(*´꒳`*)♪




あとは、

沢~ドキドキ


{99D3E8C0-6B3E-4183-8619-9125A7F959F2:01}



ちっちゃい頃
良くここでカニを見つけて
遊んだなぁ~ラブラブ


石を持ち上げると
カニの親子がいたりして
赤ちゃんのちっちゃ~いカニが
めちゃ可愛いんですドキドキ

昔は手掴みできたけど、
今は触れないだろぅなぁ(。-_-。)

ちっちゃい頃ってなんであんなに
強いんだろぅ??笑

なんか毛虫とかも
全然怖くなかったのに、、

21歳になると蚊も怖くて叩けません汗


蚊が手とかにいるとめちゃ焦って
必死に手をブンブンします!!



子どもの頃のあの無敵なかんじ
カムバ~ック(;◊;)ハートブレイク






おばあちゃん家は山の中にあるから
虫さん達がめちゃイキイキと
たくましく成長してて怯えました(・・;)笑


{3C6577B0-547D-45E7-948F-2D51DFD8376B:01}



この林に囲まれた道を
徒歩でちょっと登らないと
おばあちゃん家には辿りつけません!!


本当~に田舎なんです!!!

でも最高にステキな場所ドキドキドキドキドキドキ






お墓参りもできたし、
おじいちゃん、おばあちゃんの
元気そぅな顔も見れて
安心しました(*´꒳`*)音譜



また元気をもらいに帰ってこよぅドキドキ






おわり(・∀・)