今日は、
キラキラまさかキラキラ
スペシャルliveでしたーニコニコラブラブ






抽選に当選した
ファンのみなさんの前で
ずっと楽しみにしてた
ソロliveをすることができましたニコニコキラキラ






本当に嬉しいしょぼんドキドキ








まさか音符


抱きしめられたら音符


キャンディー音符





そして夢だった
SPEEDさんの曲を
カバーで歌わせて頂きましたドキドキ

AKBの卒業…
そしてもうすぐ学生さん達の
卒業シーズンでもあるとゆうことで、

SPEEDさんの
my graduationを
歌わせて頂きましたニコニコドキドキ



また1つ夢が叶って
本当に幸せですドキドキ







そして最後は
自分で作詞した曲、
私のヒカリを心を込めて歌いましたドキドキ




【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg






絶対絶対泣かないで
みなさんに歌を歌詞を
聴いてもらう!!
って心に決めてたから
ちゃんと最後まで歌えてよかったしょぼんドキドキ





私の気持ちが伝わってたら
嬉しいですドキドキ






私のヒカリでは、
今まで大阪、名古屋、東京で
握手会をしてきたときに
来てくださったみなさんが
書いてくれたメッセージボードを
後ろに飾らせて頂きましたニコニコ





ともはそのボードを
今日初めて見たんですが、
本当にたくさんの暖かいメッセージに
すごく感動しましたしょぼん




みなさんありがとうございましたしょぼんラブラブ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg









最後、liveが終わった後に
横浜BLITZさんの壁に
サインと日付を書きました音符







【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image.jpg








周りにはたくさんの
アーティストのみなさんの
サインがありますニコニコキラキラ



とももそこに仲間入りさせて
頂きましたドキドキ









本当に今日は
幸せな時間をありがとうございましたドキドキ





またみなさんとliveで
お会いできるのを
楽しみにしてますドキドキ







おわり(・∀・)