昨日、今日は
ラジオdayでーすキラキラ





朝は徳光さんのラジオに
出演させて頂きましたドキドキ



「孫と話してるみたいだなぁ」

って暖かい笑顔で
お話してくれましたニコニコ音符








ともの声を"良い声だ"と
言ってくださって
すごくうれしかったしょぼんドキドキ



徳光さん優しい(〃▽〃)







ありがとうございましたニコニコ


【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-河西智美さん.jpg







そして、そのあとは
アッコさんのラジオにも
出させて頂きましたビックリマーク






あ~ショック!

ともがアッコさんから
相談を受けるなんて…笑




恐れ多いです~(*´д`*)






「まさか」もフルで流して頂いて
ありがとうございましたドキドキ











この後は

スペイン坂スタジオの

ドキドキSound in my lifeドキドキ

に14時から生出演しますキラキラ




観覧できるので
お時間あったら
フラっと見にきてくださいドキドキ




あ!でも雨で寒いので
暖かくしてきてくださいねショック!あせる










では、
いってきぁすキラキラ







おわり(・∀・)