昨日はチームBの千秋楽でした






チームBとして活動した2年半
びっくりするぐらい
あっという間で
みんなでギャーギャー
笑ってた事ばっかりが
思い出に残っています






平均年齢が一番低いチームで
歌う曲はザ!アイドルな
曲がいっぱいで、

ともは先輩として
みんなを引っ張って
いかなきゃいけない



それまで二期生でチームKとして
チームでは末っ子の方で
いつもお姉ちゃんたちに
ついてくだけだったともにとっては
すごく環境がガラッと
変わりました






最初は戸惑ったりもしたけど
それはほんの最初のうちだけニコニコ

すぐに素直でかわいい
みんなが大好きになりました






そしてキャプテンの
ゆきりんはきっと最初、先輩のとも達をまとめるのは
正直やりづらかったと思います
でも、それでも一生懸命
とも達に意見を伝えてくれたり
歩み寄ってくれたから
先輩後輩なんて
誰も気にしないで
本当に1つのチームに
なれたんだと思います

ゆきりん本当にありがとう





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-121022_213802.jpg






キャプテンお疲れ様でしたドキドキ



ともはこれからチームAとしてやっていくことになったんですけど…
実はこれで
チームA、チームK、チームB
全チームに所属したことになります!
チームカラーはチームによって
本当に違います。
チームAはどんな風になるか
まだわかりませんが、
今までのチームで学んだものを
チームAでガッツリ!!
いかせていけるように
頑張りたいと思いますキラキラ




チームA河西智美も
応援よろしくお願いしますドキドキ






おわり(・∀・)