blog更新空いてしまって
ごめんなさいあせる









それから、5月3日の
見逃した君たちへ2の
シアターの女神公演を
一部、出れずに
ご心配おかけしました。。。









もう大丈夫です!!!!!!

心配してくださったみなさん
ありがとうございますドキドキ










最近は健康を考えて
朝ごはんをできるだけ
ちゃんと作って
食べるようにしてます!





とも低血圧だからか
あんまり朝は食欲なくて、、、
ごはんはいいかなー走る人
ってしちゃうことが
多かったんですけど、
やっぱり健康のためには
少しでもいいから
食べるようにしよう!

って思って、


最近はいろいろ
朝食を作ってますドキドキ











ちなみに今日は、

ドキドキエッグベネディクトドキドキ
っぽいもの!!を作りましたニコニコ








じゃんキラキラ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg






パンにソーセージハムと
ベビーリーフと
ポーチドエッグをのせて
マヨネーズをかけただけの
簡単な朝食です(*^^*)








ポーチドエッグは
何気に初めて作ったけど
意外に上手くできて
びっくりしましたにひひラブラブ










お姉ちゃんもよろこんでくれたからよかったあニコニコ









これからも
朝ごはんを心がけて
健康に気を付けて
いきたいと思います!!








また上手にできたら
朝ごはん載せますキラキラ








おわり(・∀・)