今日は、お昼から撮影をして
malvaの森さんとお姉ちゃんと一緒にプレスに遊びに行ってきましたぁドキドキ





たくさん可愛いお洋服あったからいっぱい注文しちゃいました(/∀\*)にゃはドキドキ

これでこの先の握手会も安心ですな(-∀-)音符













そして、、、








最近めっちゃハマってる薬膳鍋を食べに来ましたぁニコニコドキドキ







【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00176.jpg






お姉ちゃんとねドキドキ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00175.jpg









森さんは、まだお仕事があるみたいでバィバイしょぼんドキドキ







大変だぁ(>_<)あせる



がんばってくださぃ(ノ><)ノ










次はぜひ一緒にニコニコドキドキ













さっドキドキ

薬膳鍋で温まって、
明日に備えて早めに寝たいと思います!











おやすみの間、早寝早起きを心掛けてたから夜11時くらいには眠ーくなって、朝の7時くらいに勝手に目が覚めるんですょねニコニコ音符




このサイクルを続けられるようにがんばるぞニコニコアップ













ではドキドキ






また明日ニコニコドキドキ













あっ!



忘れてた!!












みんな大好き、、、ドキドキ












おわり(・∀・)