今日の公演は、
明日24日に20歳になる

ドキドキきたりえドキドキ


の生誕祭でした!!!











りっちゃんおめでと~ドキドキドキドキドキドキ









りっちゃんがAKBに入ったのは
16歳....ニコニコドキドキ







あっという間に20歳ですなぁラブラブ!ドキドキ









最近ますますかわゆくなってく
りっちゃんドキドキドキドキドキドキ









ネガティブなとこも

強がりなとこも

頑張り屋さんで負けず嫌いなとこも





全部大好きだょニコニコドキドキドキドキドキドキ











これからもりっちゃんらしく

素敵な1年にしてねキラキラ












そして生誕祭を盛り上げてくれた
ファンのみなさんドキドキドキドキドキドキ






本当にありがとうございましたキラキラ

ともまで自分のことみたいに
幸せな気持ちになりましたドキドキ







ペンライトキラキラキレイだったラブラブラブラブラブラブ













みんな幸せをありがとニコニコドキドキ







【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00197.jpg










きたりえにとって
最高に幸せな1年に
なりますょうに、、、ニコニコラブラブ






心をこめて(/∀\*)










おわり(・∀・)