お姉ちゃんが小さい頃作った
ドキドキ夏がきたドキドキを歌いながら
blog更新なぅですニコニコ音符音符音符










「夏がきた!楽しみにして~た音符








って歌ですニコニコドキドキドキドキドキドキ










小さいころから
とももお姉ちゃんも歌が大好きで、
車の後部席でいっつも一緒に
熱唱してました得意げ音符






とくにSPEEDさんをニコニコラブラブ










お姉ちゃんがつくった歌
まだまだいっぱいあるから
いつかみなさんの前で
歌えたらぃぃな~ニコニコ音符













話しは変わって、、、








晴れキラキラってゆぅと



サザンさんとかTUBEさんとかが
思い浮かぶし、
聞きたくなりますょねラブラブ!ドキドキ







AKBの歌もそんな風に

夏聞きたくなる曲音符

とかで選ばれるように
なったらいいなニコニコドキドキ










【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00571.jpg










そんなことをふと思った

今日このごろ~ドキドキドキドキドキドキ












海いきたい~ドキドキドキドキドキドキ









おわり(・∀・)