今日もみなさん
長時間ありがとうございましたドキドキ










みなさんの笑顔に

めちゃくちゃパワーを

頂いた1日でしたニコニコキラキラアップアップアップ












では、今日の握手会の

私服コーデで~すニコニコキラキラ







【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg







ワンピ....Languageドキドキ









ですニコニコキラキラアップ










靴は朝パンプスはいて行って
握手チユウは
ペタンコの靴にはき替えましたドキドキ











ヒールだとみなさんが
すごい心配してくれるから
最近はいつもペタンコを
はくようにしてますべーっだ!キラキラ















以上!!!





握手会仕様のコーデでしたドキドキ








おわり(・∀・)