なかなかblog書けなくて
ごめんなさい(>_<)






まず1番書きたかったことを
書かせてくださいキラキラ











4月8日は


チームB奥まなみちゃんの
卒業公演でした...ニコニコドキドキ









ウエディングドレスみたいな
真っ白の衣装を着た
まぁちゃんを見て






天使?








と本気で思ってしまいましたニコニコ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg









ともはお仕事の事情で
公演に出ることが
できなかったんですが



どうしてもチームB全員で
まぁちゃんを送り出したい!


とゆぅのをマネージャーさんに
お願いして、
なんとか最後の挨拶の時には
16人全員そろって
まぁちゃんを送り出すことが
できましたニコニコドキドキ








最後までしっかり
みなさんに挨拶をする
まぁちゃんを見て



本当に羽が生えて
飛んでっちゃうみたいで

すごくキレイで



でもすごくさみしくて....









涙がとまりませんでした











あんなにちっちゃくて
赤ちゃんみたいだったのにねニコニコ









時の流れは早いですねしょぼんドキドキ











これから先も
たくさんの人に愛されて
まぁちゃんの
かわいい天使の笑顔が
毎日たえませんように...ドキドキ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg









卒業してもずっと

ともの妹...






みんなの天使だょニコニコドキドキ








おわり(・∀・)