今日の握手会は・・・









寝ても覚めても
ゆきりんワールドキラキラ










でした(-∀-)ドキドキ





【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00180.jpg






一緒のレーンだった
ゆきりんに









夢チユウにさせられ.....












ませんでした~(・∀-)笑








あぶないあぶない(-ω-)ノ













今日は!!!

メンバーもスタッフさんも
予想してなかったほどの
たくさんのファンのみなさんが
遊びに来てくれてニコニコドキドキ












みなさん本当に

ありがとうございましたキラキラ















あー!


お腹へった~(ノ゚O゚)ノ








おわり(・∀・)