今日はB公演でしたドキドキドキドキドキドキ










ちなみに!!


まぁちゃんの生誕祭だったょドキドキ







まぁちゃんの成長に

みんなゥルゥルしょぼんドキドキ












でもまだ15歳Σ(・д・ノ)ノ











若いですな~(-∀-)ハートブレイク
















そんなこんなで






公演が終わって楽屋で
ほっこりしていたら....













【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00267.jpg








ゆかにうさみみを
わしづかみされました(-д-)












えーん(;Å;)




つかまった~!!笑
















10分後.....





無事、ゆかから脱走できて

うさぎチユウちゃん生還ドキドキ












キョロキョロ目あせる








【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00269.jpg









ゆったんから逃げつつ

私服に着替えて

写真とろうニコニコドキドキ












おわり(・∀・)