昨日、今日は握手会でしたドキドキドキドキドキドキ










昨日は北海道ラブラブ!ラブラブ




今日は神戸に行ってきましたキラキラ










どちらも前回よりも
さらにたくさんの方が
遊びに来てくださってドキドキ








メンバーもスタッフさんも

ガッツポーズです(・▽・)ノ!!












神戸の方では、
会場に入れなかった方が
何千人といたと聞いて....






うれしい気持ちと

かなしい気持ちと


複雑でした(;Å;)ハートブレイク











でも来てくれたみなさんと
ちゃんと握手できてよかったドキドキ












本当にありがとうございましたキラキラ












今日の神戸で
音符ヘビーローテーション音符
全国握手会は最後ニコニコドキドキ











次はキラキラBeginnerキラキラ

みなさんに会えるのを

楽しみにしてます(//▽//)ラブラブ














ではドキドキ











【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00074.jpg











巻き髪が握手会がおわる頃には
ほぼストレートヘアに
なってましたΣ(・д・ノ)ノ













おわり(・∀・)