ありがとうございました。













さやかの決意には
正直、戸惑ったけど

さやかが決めたことなら
とも達はたださやかを支えていくだけですニコニコ









メンバーはみんな
さやかが大好きで、尊敬してて
頼りにしてて、信頼してます...










でも今日の
オールナイトニッポンで





とも達だけぢゃないんだなって





さやかに対する思いはメンバーだけぢゃなくて


ファンのみなさんも同じ気持ちでいてくれてるんだなって思いましたしょぼん










たくさんのメール本当にありがとうございました。






すべてラジオで
読みたかった....





本当に素敵なメッセージばかりで....しょぼんドキドキ














中には厳しい意見もありました。







でもとも達メンバーには、

その言葉の1つ1つが


さやかへの"エール"に聞こえました。









みなさんのあったかい気持ちが


すごくすっごく伝わってきて




涙なしではメールを読めませんでしたしょぼんドキドキ
















いつもいつも同じことばかり言っちゃってるかもしれないんですけど、

とも達はみなさんに支えられて
前へ進んでいますニコニコ












今回のことも







みなさんのおかげで







さやか含めとも達メンバー

また1つ前に進めます。











いや!進まなくちゃダメなんですょね(*・Δ・)/!












立ち止まってる
ひまはないんですょね!














とも達は1人ぢゃないから、



苦しい時は、
立ち止まりそうな時は






みんなで支えあっていきたい











それは馴れ合いとかそうゆうことぢゃなくて、










私ならできる!









君ならできる!











私達ならもっとできるドキドキ













そんな風に
みんなで信じあって
高めあって
進んでいきたいですニコニコドキドキドキドキドキドキ



















みなさん本当に
ありがとうございました。



















改めて....


とも達はやっぱり
さやかが大好きですにひひドキドキ











おわり(・∀・)