今日のカラオケ大会で.....












やっちゃいましたあせるあせるあせるあせるあせる














ともともと、あっちゃん.....










まさかのこの3人で




やっちゃいました(-∀-)あせるあせるあせる















【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-101010_143122.jpg











キラキラEXILEさんキラキラの歌を歌わせて頂いくとゆうことで....








ATUSHIさんのものまねで
3人で歌いました(//▽//)













まさか自分がカラオケ大会で

ヒゲにサングラスで歌う日が
来るなんて....








おもってもみませんでしたけど









すっごい楽しくて

3人とも気持ちよ~く

歌わせてもらいましたニコニコドキドキ












トモアツザエルキラキラ








どうですか?笑













おわり(・∀・)