今日はホリプロ50周年の
大イベントでした(●´∀`●)/







ホリプロのタレント50人があつまって、ゲームやらクイズやらのガチンコバトルイベント!笑





A.B.C.Dの5つのチームに別れて優勝目指してがんばったのですが....





1回目、2回目とも


優勝はDチーム…







そして最下位はともたちCチームでした~(ノд<。)゜。





2回目の夜のときは
本当デジャブかとおもった(^o^;)









あ!


ちなみに何曲か歌も歌ったんですが、ともは


クイーン&エリザベスの

loveドキドキwars



をともともで
歌わせて頂きました!






この曲大好きですニコニコラブラブ









そして最後は

スペシャルゲストのいくえさんに



ドキドキ夏のお嬢さんドキドキ




を歌って頂き、



後ろでは50人全員で踊って歌って





本当最後の最後まで

笑顔溢れるイベントでしたドキドキ








来ていただいたみなさん

ニコニコ動画からみてくれたみなさん、



本当にありがとうございました音符








これからもホリプロをよろしくお願いします(●´∀`●)/






おわり(・∀・)