おはょうですドキドキ







今日は久しぶりに
朝早くだったから


起きれるかな~ニコニコあせる


って心配だったけど










バッチリ起きれましたぁ(/∀\*)









よかった得意げあせる










昨日は...

夜なかなか寝付けなくて


いきなり
夜中にピグしちゃいましたドキドキ










夜遅いのにピグの世界は

人がいっぱいでびっくりしたけど

すこしだけみんなとお話してたら

なんだか眠たくなって







お布団入ったら
すぐ寝ちゃったニコニコドキドキ










でもみなさんは




まだ眠くな~い!




って言ってたので.....










大人だ(・Å・)











と、かんしんですニコニコ










写真もとったので

載せま~す音符






【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-未設定

【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-未設定













ではドキドキ






行ってきますラブラブ








おわり(・∀・)