今日は





ドキドキチームYJドキドキ


VS


ドキドキチームPBドキドキ









の最後の結果発表の日でした!








半年間いろんな形で

バトルしてきて....








たくさん思い出ができた

チームYJ...







ど~しても






ど~しても!!!









ともも最後の瞬間にいたくて



スタッフの方やマネージャーさんにお願いして

今日、最後の発表の前に

出させて頂きました。












でも正直...




ともが休むことになって

歌やダンスや演出や


1番はメンバーとファンの方に

たくさんの方に迷惑を
かけてしまったのに
ステージに出てもいいのかな

って迷いました。





でも、やっぱり今まで一緒にがんばってきたYJのみんなのところに行きたい!!!






そう思ってステージに出たら









みんなが「おかえり」って

優しく向かえてくれて







本当にうれしかったです!!!













結果は.....





残念ながら負けてしまったけど





最後までみんなと全力で
がんばれたから
悔いはありません!










でも.....





今までたくさんみなさんが
応援してくれたのに






負けてしまって

本当にごめんなさい








そして




本当にありがとうございました!












最後のハイタッチの時も


みなさんがかけてくれる言葉の
1つ1つが本当にあったかくて







ともは本当にみなさんに支えられてステージに立たせて頂いてるんだなニコニコ



って実感しました!











今日きてくれたみなさん



そして


今までチームYJを応援してくれていたみなさん










本当に本当に

ありがとうございましたドキドキ








おわり(・∀・)