今日のピグめちゃ楽しかったァドキドキ






ドキドキAKB学園ドキドキ
クリスマスバージョンになってて

すっごくかわぃかったしドキドキ





秋元さん像に雪つもってた!笑


細かぃ~(*・д・*)









教室で出会えたみんなと....



パチリカメララブラブキラキラ



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-未設定





頭に☆がついてるのが
とも達メンバーの目印だょドキドキ






AKBの衣装とかもぁるんだけど


全部すっごくリァルなのドキドキドキドキドキドキ




今日ともはロマンスイラネの
衣装を着たょドキドキドキドキドキドキドキドキ



ともがどれかゎかるかな??ラブラブ









そして、そして


番組の最後には......ドキドキ







AKB体育館にて、



ドキドキクリスマスライブinピグドキドキ



をしましたァ(嬉´ω`ポ)





この体育館は、


大声ダイアモンドの
ミュージックビデオに出てくる
体育館を再現されてるんだょドキドキ






すごぃょね(/∀\*)






しかも今は、
クリスマスバージョンドキドキドキドキドキドキ






ステージの上にとも達が上がって

みなさんには、



下で見ててくださ~ぃドキドキ




と、呼びかけてドキドキ







そして....ラブラブ

大成功したラィブがこちらドキドキ



【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-未設定



すごぃでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ








ちょっと感動しちゃったょねニコニコドキドキ






こんなかんじに


色んなことできちゃぅんだな~ドキドキ


って発見できて
すごく楽しかったです(/∀\*)






これからもドンドンピグにつぃて
お勉強してぃきたぃと
思ぃますッ(`▽´ゞ






おわり(・∀・)