今日は11~20まで
答えちゃぃます(嬉´ω`ポ)





11.とっぴいさん

好きな色は?


ドキドキ.ぴんく(/∀\*)
1番好きなのはぴんくですドキドキ

あとはパステルカラー音符





12.コキンちゃんさん

好きな洋服のブランド教えて~☆財布はどんなのつかってるの?


ドキドキ.ん~好きなのはたくさんあるんですけど、

最近は....


リボンsnidelリボン

リボンLanguageリボン

リボンローズブリットリボン

リボンNINEリボン



とかですかね(/∀\*)



あと、

リボンフィントリボン

ってお店はお値段がお手頃で
しかもめちゃカワィィしドキドキ
ォススメ(`▽´ゞ


お財布は今はサマンサの
ぴんくのお財布(嬉´ω`ポ)





13.ひかりんさん

AKBで誰おし?笑


ドキドキ.ぇ~誰だろォ?


小林......かな?(*・д・*)


ぉもしろぃしカワィィし

ィィこだから一緒にいて
安心するし(嬉´ω`ポ)






14.くりぃむさん

好きなアニメやマンガはなんですか?


ドキドキ.アニメはディズニーチャンネルでやってるのがだいたいスキ(/∀\*)

ブランデー&Mr.ウィスカーズ

ってゆぅのが1番スキドキドキ



マンガは~♪

結構言っちゃってるょねあせる

あッ!!!
1個言ってないのがあるドキドキ


チーズにゃー



ってゆぅねこちゃんのお話が
めちゃかわぃくって和むょドキドキ





15.ドーベルさん

もらってうれしかったプレゼントは?


ドキドキ.ままがともの誕生日にくれた

リボン入浴剤の詰め合わせリボン


ままが選んだ入浴剤が
たくさん詰まってたょドキドキ

お風呂好きなともは
入浴剤はかかせなぃのですドキドキ





16.りょうたさん

とも~みちゃん
握手会で仙台にきたけど、仙台の街やファンの印象を教えてください


ドキドキん~街は...実は新幹線から
車で移動してまたすぐ新幹線

って感じだったから
全然見れなかったんだょねあせる

だから次いけたら
ゆっくり見たいなァ~ドキドキドキドキドキドキ

なんかオススメの食べ物とか
ありますか?ドキドキ




ファンの方の印象は、


ともと握手するの初めてドキドキ
って方がたくさんいて...


うれしいドキドキ

って言ってくれて
本当にうれしかったァ(/∀\*)

この握手会がきっかけで
とものコトを少しでも好きに
なってくれたらなドキドキ

って((VωVp照q)ラブラブ






17.ユウヤさん

AKBの曲で1番好きなのは?


ドキドキ.ん~あせる

シングルだけで考えたらともは

キラキラ大声ダイアモンドキラキラ

が1番すきィ(嬉´ω`ポ)


でもたくさんある曲に1つ1つ
思い入れがぁるから

1番って難しいな(*・д・*)



みなさんは何がすき?






18.ゆりえさん

今長い休みがもらえたらどこに行きたい 何したいですか?


ドキドキ.ぉばぁちゃん家に行きたぃドキドキ

ともぉばぁちゃん、ぉじぃちゃん
大好きドキドキドキドキドキドキだからニコニコラブラブ


ぉばぁちゃん家で
ゆっくりしたぃなぁ音符

冬は星がめ~ちゃキレイだしドキドキ






19.をさむさん

ともちんの好きなところは?


ドキドキ.信頼してる音符

ともちんにしか言ってなぃ
秘密の話ドキドキとかたくさんぁるニコニコ


ともちんは絶対ひみつを
守ってくれるから(嬉´ω`ポ)



とも自分の秘密の話って今までは


どんなに仲良しでも言わないショック!あせる

ってゆぅコだったんだァニコニコ

けど、ともちんと出会って


ドキドキなんでも話せる人ドキドキ



ってぃぅ存在ができたのドキドキ



だからともちんは大好きドキドキドキドキドキドキ






20.なおきんぐさん

男の人のどんな髪型が好きですか?


ドキドキ.昨日答えちゃったけど、

やっぱり髪型って


ドキドキその人に1番似合ってることドキドキ


が大切だょね(/∀\*)



でもなにが似合うかなんて
やってみなきゃわかんなぃし音符


怖がらずになんでも
チャレンジするのが大切だょねドキドキ



ともも自分に1番合う髪型を
探して日々かくとぅしてるょドキドキ



なんでも
チャレンジ音符チャレンジ音符








ハィドキドキ


今日はここまで音符



次回もお楽しみにドキドキ





おわり(・∀・)