とも~みプロデュースの
チユウアクセサリードキドキ





名付けて....



メリクリチユウドキドキドキドキドキドキドキドキ








とぅとぅ

発売開始で~す(/∀\*)








めちゃかわゆくできたょニコニコドキドキ




今回、普通はアクセサリーを
作るにあたって.....


3パーツくらいで
作るのが普通なところを




めちゃ無理を言って
7パーツくらいを使って
作ってもらっちゃいましたニコニコあせる




スタッフさんは
ホントに大変だったみたいで

「ココはもっとこぅして下さい」

って言うたびに切ない顔を
してました(-Å-)あせるあせるあせる





でも

ココまできて妥協したくな~いハートブレイク


ってゆぅともの声に
いつもしぶしぶ....笑

協力してくれました(/∀\*)





なので



スタッフさんドキドキ

そして

日本の職人さんの技術が
ぎゅ~っとつまった作品ですドキドキ







それに.....



アクセサリーってゆぅから
ネックレス系だと思ってる方が
たくさんいるみたいだけど、



これはキーホルダーてきなもの
だから男の人も抵抗なく
つけて頂けちゃいますょ(・∀・)ドキドキ








と、ゆぅことで
みなさんメリクリチユウを
よろしくね(嬉´ω`ポ)




http://ttmxmas.com/chiyuu/






おわり(・∀・)