昨日は大運動会でしたドキドキドキドキドキドキ




50m走や玉入れ競争をしたり、

綱引きとか大縄とか....



ファンの方の中から選ばれた
ドキドキ絆隊ドキドキの方たちの応援や、



最後には、

キラキラ卒業生の高田あやなちゃんキラキラ

飛び入り参加してくれて
16人リレーをしましたドキドキ






全部ぜ~んぶ全力で
みんながんばりましたドキドキ









そして1番最後、

優勝のチームの発表.....ドキドキ








結果は......









ドキドキドキドキドキドキドキドキチームK優勝ドキドキドキドキドキドキドキドキ








本当に本当にうれしくて
涙がとまりませんでした(>_<)








チームKとして最後の
大きなイベント...







優勝したい!!







みんなの気持ちはひとつでしたドキドキ








それはもちろん
チームKだけぢゃなくて、



チームA



チームB




のメンバーも一緒ですドキドキ







みんな今までやってきた
チームのメンバーと力を合わせて

一生懸命がんばりましたドキドキドキドキドキドキ






だからこれは優勝とかよりも
みんなで力を合わせて
ドキドキドキドキをより深められたことに
意味があるんだと思いますニコニコドキドキ








そしてなによりも




ファンのみなさんとの一体感ドキドキ





ライブの時とはまた違った
あったかさに溢れてましたドキドキドキドキドキドキ









チームKの優勝は

応援してくれたファンの
みなさんのおかげですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







本当にありがとうございましたドキドキ









これからは新しいチームで
周りのみんなを支えてあげられる
お姉さんになっていけたらなドキドキ


って思います(/∀\*)





これからもよろしくですドキドキドキドキドキドキドキドキ




おわり(・∀・)