今日はスペシャル公演でしたハート









みんなすっごい
盛り上がってくれてハート






めちゃ楽しかった~ハートハートハート




ありがとうございましたハート








もっと歌いたかったァ(/∀\*)










ちなみに今日は





こんな髪型にチャレンジ
しましたハート


【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090624_193706_ed.jpg






前髪全部あげたのハート



















昨日ままと一緒にまた


ハートトワイライトハート

↑ともがハマッてる映画



見てきたんだァ~音符






それで、主役のベラの髪型を
まねしちゃったのハートハートハート






完全にえいきょう受けちゃってる
パターンだょね(-∀-)ハート








でもハート


ヒロイン気分だったょ音符








髪が顔にかからないし、


めちゃ気に入りましたァハート







どうですかァ(/∀\*)








おわり(・∀・)