2017-12-01 21:11:20

kissの天ぷら

テーマ:ブログ
{B053520A-4609-4B1F-AA50-14F0AD19D1F5:01}




今年9月に行われたAKB48ユニットじゃんけん大会にて誕生した

私宮崎美穂と、北原里英ちゃんと大家志津香ちゃんとのユニット!!!


kissの天ぷらの楽曲・MVが完成致しました!





タイトルは、「僕たちの地球」です🌍





ただいまYouTubeでMVのショートバージョンが公開されていますので是非ご覧ください👐🏻















12/13に発売されます!



kissの天ぷらは、TYPE Bに収録される予定ですのでお間違い無く(╹◡╹)




よろしくお願いします!





{AB3FE8E5-F4B1-49E0-A40D-BF8857AC374B:01}


AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■オイッ!オイッ!オイッ!

早朝からの下北撮影など、みんなでこだわって、スタッフさん達にもいっぱい鱚天愛してくれたて作り上げてくれた作品で、ファンとして嬉しいです!

観てると元気出る!

12 ■無題

ちゃんとチェックしま~す

11 ■無題

キス天の曲めっちゃ良い曲で気に入った(^ω^)
発売日楽しみ!!!

10 ■探偵ナイトスクープ見てるなう

あっまだ見てないや
明日くらいに見るねぇ

9 ■♡♡♡

鱚天大好きです!!
MVも曲も最高すぎて何回も何回もみました♡
今日何の曲かわからんけどめっちゃ頭で流れるって思ったら鱚天でした♡

はやくCDがほしいです!!

8 ■こんばんは!

新曲おめでとう(^-^)v
みゃおが1番歌うまいね~♪
もちろんみゃお可愛い♪
ポップでアップテンポな曲でノリノリになっちゃったよ~!
いっぱい推しちゃいますよ~(^-^)/
頑張ってね(^-^)

7 ■無題

早く発売日にならないかな~
MVフルで見たい!( *ˊᗜˋ* )
「オイっオイっオイっ」って合いの手?いれたい~!!

6 ■無題

みゃおー!
鱚天の新曲MV何度もみてるー!
オイッ!オイッ!オイッ!

なまでみられる機会がたくさんあるといいな。。
何やらツイッターで企画発表があったので、
これまた楽しみ♪

5 ■こんぱら!


ブログこうそんありがとう!
\(^o^)/

キス天の曲、超楽しみ!
O(≧∇≦)O

YouTubeは後で見てみるね。
(^o^)

みゃおってギター弾けるの? それともエアギター?
( ・∇・)

ほなまたね、ネバネバイバ~イ☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

4 ■僕らのキス天ぷら地球

僕らの鱚天ぷら
僕らの鱚の天ぷら
僕らの地球

おめでとう御座います。


3 ■僕らの天ぷら地球

買うよ!
納豆エンジェル以来のユニットはせいゆにっと


SONEは替え歌だから

本当の派生ユニット派生ユニット僕らの天ぷら地球うどんそば
だから
しかも
下北大久保って言えばみゃお解禁の町だからね。
あの頃のみゃお解禁が今のみゃおにつながっているんだから嬉しい。
いきなりね
下北のあそこねバンドなら必ず踏み込む場所のアップで始まるのがみゃお達らしいって感じしました。
発売楽しみ。

2 ■おめでとう

日に10回は再生してるよ!

1 ■無題

発売楽しみにしてるね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース