2017-10-06 23:54:14

AKB5期生10周年

テーマ:ブログ


特別な日だからこのブログに残したくて





10/6でAKB48 5期生が10周年を迎えました。






5期生がオーディションに合格した日から10年です。






私は当時14歳で中学生でした


当時はまだAKBも全然売れてなくて、誰もしらないような時代で


でも一生懸命オーディション用紙書いて

絶対合格したいっていう思いでオーディションを受けたの今でも鮮明に覚えてます







今振り返ると本当にいろんなことがありました





本当に本当に本当にたくさん



文字では書けないぐらい







でも10年経って今こうしてみなさんに感謝の気持ちを自分のブログに綴れてること


本当に凄いことだと思います







正直10年も出来ると思っていませんでしたし



自分だけでは絶対に無理です。







支えられ助けられ応援して頂いて10周年を迎えることができました





AKBのスタッフさんをはじめ


家族もホリプロのスタッフさんも

友達も


そしてなによりファンの皆様がいなければ絶対に出来ることではありません






本当に感謝致します



ありがとうございます









ただの中学生だったけど



普通では経験出来ないことをさせてもらいました







高校時代の友達との青春時代はなにもないけど




その代わりAKBに全て捧げて


私の青春時代は全てAKB48です







自分の人生において誇りです









同期のみんなも大好きです






今はバラバラで活動拠点も違うけど



同期なのは一生変わらないし


辛い時代を一緒に過ごした仲間です







5期じゃなかったら途中で辞めてたかもしれません







繋がってないようで繋がっているのが5期生です笑









みんながいてくれて本当によかったです






自惚れですけど



今でもあの時の研究生公演が今までの研究生公演の中で1番良かったと思っています






自惚れですけどね










そしていつも応援してくださっているファン皆様






個人的には応援してる日数とか年月とか関係ないし


こんなにたくさんメンバーがいる中で私を応援して下さっているという事実が1番嬉しいです







AKBに10年いても


最近知りましたとか


こないだのあれでファンになりました



とか言ってくれる方々がいます






本当に嬉しいです








AKBに10年いても世間的にはまだまだで


もっと頑張らなきゃいけないと思えるからです






時間はかかってしまいましたが



もう少し頑張って夢を叶えていきたいです









AKBのオーディションを受けるときに用紙に

「akb48は夢への通過点です。」


という言葉が書いてありました









夢は人それぞれですが



必ず



この先の人生でakb48は夢への通過点だったなと実感する日が来るように




頑張りたいと思います。








長くなりましたが

この先もファン皆様が近くで応援して下さる自分でありたいです







よろしくお願いします

{CB77CAB7-1E66-4EFD-83BF-76B114C111DB:01}










AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■みやおさんへ

みやおさんの初期の頃の超かわいい写真もってますよ。まだまだこれからです。努力してあれこれトライしてきた人が、輝いていると思います。

45 ■無題

宮崎美穂さんを 知ったのは?
昨年のAKBフェス

5期生 愛しきナターシャ。

サッシー 北原里英さんと同期と知り…

これからも 頑張ってください。

44 ■無題

知らないうちに、みゃおファン歴7年とかになってる…
5期は個性的で大好き。
みやおの卒業発表が、来そうで怖い。
いやだ。
りのちゃん、りえちゃん、みゃおで歌ってほしい
これからも応援します

43 ■新日本プロレスファン

毎日毎日雨量で嫌だね?22日新日本プロレス栃木大会楽しみです。しかし天気がちょっと心配だよ…マットドッグ宮崎美穂様。今度は豆腐プロレス2とか続編やって欲しいですね。ミラノコーチのマッサージ久しぶりに行きたいですね♪たまには新日本プロレス後楽園大会来て下さいね。それでは最後に何時もの全ての48Gの皆さん栃木から愛してま~す。田口ジャパン改めて栃木TEAM‐TEZUKAJAPANよりファイトマットドッグ宮崎美穂様。栃木レジェンド手塚ジャパンより\(^o^)/

42 ■無題

10年間お疲れさまです
握手会で偶然会ってお話しを聞いたけど、みゃおちゃんが今居るのはしのぶさんのおかげかも知れませんね。
でも、みゃおちゃんの頑張りが今のファンに伝わった結果だと思います。あと10年も20年も頑張って下さい。

41 ■無題

おめでとう\(^^)/
10周年か。すごいね。


いつまでもいつまでも応援してるよ!!

40 ■あと10年

 10周年おめでと。
 同期メン少なくなったけど、
 納得いくまでAKBで頑張ってー
 
 めざせ、20周年。

39 ■お疲れ様でした。

メッセでのライブお疲れ様でした。

ステージ下に降りてきた時に、ハンディカメラ撮影が終わってカメラマンの後ろに居て、直ぐに阿部マリアさんの推しうちわを持つ私を見つけ、阿部マリアさんに伝えて頂き有り難うございました。

とても嬉しかったです。

先日、ピッチャーマウンド上での宮崎さんの勇姿をちゃんとチェックしました。

応援してます。

体調には気を付けて下さい。

38 ■無題

わたしも特別なことだからコメントをしちゃいます!
なんだか中学生のときは保存できる画像保存して遠くて行けないのにチームビーのペンライトかって!笑でもいまは行こうと思えば行ける距離で!好きな気持ちはずっと大きいけど昔にくらべて存在があたりまえみたいな!勝手に!笑コメントとかも好きな時にしちゃう!みたいな!笑前はがっついてた笑笑わたしの中でみゃおは、なーがいひかーりよーーて感じ!(^.^)
10周年もおめでとう!みえないようでみえた五期の絆に潤った!心が!
これからもずっと応援してます

37 ■無題

みゃお!

こちらこそありがとうと言いたい。

みゃおを応援していてすごく楽しいし、人生変わった!!

これからもずっと応援しています。

36 ■宮崎美穂みゃおXTen

つまり僕もみゃお歴10年。

切磋琢磨して

生き抜いて行きましょう。

宮崎美穂みゃおX天ぷらうどんソバ

35 ■無題

おめでとう。これからもずっと応援してるから

34 ■無題

10年前、今のように有名ではなかったAKBのオーディションを受けてくれて本当にありがとうございます
みゃおさんに出会えて本当に良かったです
いつまでもずっと、みゃおただし、
みゃおたで良かったって本当に思います
夢に向かうみゃおさんをずっと、ずっと応援しています!
だいすきー

33 ■無題

10周年おめでとう!
涙サプライズで初めてAKBを知ってそれからずっと
みゃお推しです。
つらい事もたくさんあっただろうけど
負けずに頑張っているみゃおにいつも励まされています。
これからもみゃおの思うままに夢に向かって
突っ走って下さい!
ずっと応援しています。

32 ■無題

10周年おめでとう。
みゃおが高校生の頃からずっと応援してます。

チームBでハチャメチャやってた時代はハラハラして見てたけど笑 、舞台をやった後あたりから歌やダンスではAKBの中での存在感も増して、実力を現してきたようにみえました。
みゃおにしかできないことを出し惜しまずにたくさんやっていってね!

12月、kiss天でどんな歌を届けてくれるのかも期待してます!

31 ■おめでとう

10周年おめでとう。みゃおはどう思うかわからないけど私からするとあっという10年だったよ。 数年前もしかすると卒業するのではないのかなと感じたけどここ2ー3年すごいパワーとオーラでデビュー当時の勢いを感じます。まだまだ若手にみゃおのいきざまをみせる必要あります。これからもめいっぱい暴れてください。ずっと応援します。ぜひ五期生10周年記念公園おこなってください。お願いします。゙

30 ■無題

10周年おめでとう!

10年も続けてるの凄いことだと思うよ。
これからも自分の夢や目標に向かって真っ直ぐ突き進んでね!

また会いに行くね。
これからもずっと応援してるからね。

10周年公演やってほしいな~

29 ■10周年おめでとー!

10周年おめでとー!
自分が中二の時から推しメンで気づいたらもう大学三年生になってました!
中学の時にpspの48分の1で何回みゃおに告白したか覚えてません!
これからもずっと応援しています!
夢に向かって頑張ってください!

28 ■無題

みゃお5期10周年ほんとにおめでとうございます!!わたしもみゃおがチームBぐらいの時からの浅いファンですが、ほんとにほんとに5期が大好きです。まだ残っているのがさっしーきたりえかなと3人かな?少なくなってけど、これからも 5期のみゃおとして 陰ながら応援しています。大好きです!!!!

27 ■無題

5期生10周年おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
こうして長い期間に渡ってすべてを捧げて頑張っているものがあって、それが心から誇りを持てるものであること、本当にすごいことだなぁと思います。変わりゆく環境の中で、自分の芯を持って続けていくことは簡単なようですごく難しいことだと思うから、あらゆることを乗り越えながら、ずっと皆んなを幸せに、笑顔にしているみゃおちゃんは本当にかっこいいしとっても憧れる存在です(*´꒳`*)♡
わたしがAKB48を知ったのは小学生の頃で、詳しくたくさんのメンバーを知っているわけではなかったけど、チームB推しがだいすきでよく聞いていたのが懐かしいです。そして高校生になって久しぶりに見たAKBINGOがきっかけになり、「応援したい!みゃおちゃんに会いたい!」って思うようになりました。今思えば不思議なきっかけかもしれないけれど、たまたまあの回を見ていてよかったなぁってすごく思うし、今みゃおちゃんを応援できていること、すごく幸せに思います(*´꒳`*)♡
みゃおちゃんからたくさん元気をもらって、笑顔をもらって、本当に感謝のきもちでいっぱいです。
これからもずっと応援します!だいすきです。
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そして素敵なブログこうそんありがとう!

26 ■無題

みゃおの10年間分の感謝の気持ち、すごくすごく伝わったよ!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
AKBはけっこう前から好きだけど、1人で握手会に行くのにビビって、ずっと在宅や劇場に行くだけだったけど、初めて全握参加したのはみゃおと話したかったから。そんな気持ちにさせてくれたみゃおにはすごく魅力があると思ってるよ!
みゃおが夢に向かって頑張る姿をこれからも応援し続けます(*・ᴗ・*)و!

25 ■無題

外の世界で活躍するみゃおも見たいけど
AKBの中で存在感を発揮し続けるみゃおもまだまだ見たい

これからも楽しませてチョ

24 ■みゃお

10周年おめでとう!

ゴキはほんとに、

それぞれが自分の道に進んでいて

かっこいいし、まさにakbだとおもいます!

みゃおを知ってから

自分の人生も変わったと思ってます!

宮崎美穂を一生応援し続けます(^^)

23 ■いいねー

メンバーや、メンバーになれなかった人がいてくれるから、ファンは音楽やダンスや朗読劇やドラマや色々なことを楽しめる。純粋にハッピー!
これからも応援してる。

22 ■無題

10周年おめでとう!
そして、ありがとう。
これからも応援しますよ

21 ■無題


5期生10周年おめでとう!
これからも応援してます!

20 ■AKB48 5期生10周年おめでとう!!

みゃお、おはようございますm(__)m

自分は10期生がテレビに出だした位からのファンだけど、5期生も大好きだし、みゃおもファンです。DDだけど、これは生まれつきだから(笑)

此れからも応援しています。

では(^_^)/

19 ■無題

10周年おめでとう!!
ゴキもみゃおも大好き^^
akbにハマりはじめた時にカラオケ大会とか週刊akb見てすぐ推しました。
最後の画像みて思い出した笑

18 ■無題

5期生10周年おめでとう!

17 ■週刊プレイボーイ

初めてみゃおを見たのは20009年の週プレでした。こんな美少女がいるのか、と思いました。
もっと期待させてね(^^)

16 ■10周年おめでとう

5期生10周年おめでとう!

これからもずっと応援しています。

記念公演やって欲しいな┌(┌^o^)┐

15 ■無題

みゃおちゃん
5期生のオーディション合格から10周年。おめでとう!
1つのことに10年も携わるってなかなかできることではないと思います。本当に尊敬してます。
みゃおがAKBオーディションを受けてくれたから、みゃおに出会えた。
10年前のみゃおありがとう。
みゃおを支えてくれた皆も、ありがとう。
blogで報告してくれたことも嬉しいなぁ。
写真のチョイス最高!
これからも夢に向かって頑張れ!

14 ■無題

ブログ更新ありがとう◎

実は!私の誕生日が10月5日なんで
勝手に親近感感じてます笑

小6の頃からずっと5期生推しです!って色んなとこで言ってきて、
みゃお推しです!って色んなとこでアピりまくって、、
でもまだみゃおに会えたことないんです泣


大学生なったら絶対みゃおに会いに行くから!

そして、どの期よりも色んな方面で色んな活躍してるけど
どの期よりも強い絆がある5期を推し続けます!!

10周年おめでとう!

13 ■無題

5期生10周年おめでとう~♪
みゃおさん!ずーっと!ついて行くで!!

12 ■10周年おめでとう!

みゃおちゃんを見ていると、いつも本当に元気になれます。劇場公演やコンサート、舞台やテレビでも、そして握手会でも。

こんなに何年も、心から大好きでいさせてくれるアイドルに出会えたことに感謝です。

これからも、宮崎美穂さんだけをずっとずっと応援させてください。

11 ■祝10周年!


5期生10周年おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからもずっとみゃおを推し続けるよ!
O(≧∇≦)O

そして、コメントがちょっと遅くなったけど、“kissの天ぷら”ベスト4入りおめでとう!
\(^o^)/

曲を楽しみにしているし、音楽番組に出演できるよう期待しているよ!
O(≧∇≦)O



ほなまたね、おやすみゃお~☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

10 ■無題

Twitterでも送ったけど、改めて10周年おめでとう

ファンにとって一番幸せなことって"推しメンがアイドル活動を続けてくれること"だと思ってるので、今は別々の場所で活躍してる5期生の中でも一番長くAKBに居てくれてるみゃおには感謝しかありません

本当にありがとう

みゃおを好きになって良かったです

ここ数年みゃおに会いに行けてなかったけど、近いうちに絶対会いに行くね








9 ■無題

みゃおー(´;ω;`)
凄い感動したよ…
あの頃は尖ってたみゃおが
こんな文章書いて大人になってる
あの頃のみゃおも好きだけど
すっかり大人になったみゃおも好き。
同期って大切だよね。
みゃおにとって同期はかけがえのない
仲間であり、同志であり、ライバル。
確かに、5期はデビュー日も違うし
他の期と比べて共通点も少ないけど
それでも5期は個性的で皆が集まると
すごいパワーを発揮する最強メンバーだと思う
今はみんなバラバラだけど
揃った時にまた笑顔で懐かし話が
できる日が来るといいな。
10周年公演とかやれる日が来たら
絶対に見に行きたいと思う。

そして研究生公演。
みゃおは自惚れって言うし
それは人それぞれだもんね、
でも私はあの頃の研究生公演が
1番輝いてたと思う。
先輩に追いつきたい気持ちがあったからこその
研究生公演だとと思ってるよ。

AKBは夢への通過点。
ただ、それでもAKBにいる時間に
得るものは大きいもので。
それは仲間との友情、そしてファンとの絆。

私は初期メンが好きで(1~5期推し)
ずっと応援してるけどこれからも
ずっと応援してるよ!

改めて10年おめでとう。

8 ■無題

10周年おめでとう!
10年続けるっていうのは本当にすごいことだよね。
まだまだ道半ば。これからもみゃおの活躍を期待してます!

7 ■おやすみんこ

おめでとう( ・∀・)ノ
こちらこそよろしくね(*´ω`)

6 ■みゃおがイチバン✨

凄く凄く気持ちが伝わってくるみゃおのブログ泣いた。。

10年のうちの、3分の2弱くらいを見守ってきた(つもり)だけど、宮崎美穂さんの日々の活動する姿見て、自分の事もガンバってこれた気がする✨

だから、みゃおに全力で感謝してるよ 泣

この先もずっとずっと応援してる✨

地方とかで、なかなかみゃおに直接言葉を伝えれないみんなも、みゃおのからの発信を、いつも楽しみにしてるし、いつも元気いっぱいもらってる✨

ブログ更新、みゃおの言葉聞けて嬉しかった、ありがとう✨

5 ■5期!

おめでとう。あの時オーディションを受けてくれてありがとう。辛い日々を乗り越えてくれてありがとう。
5期という奇跡の期に乾杯!(みんなお酒飲めるようになったのも歴史を感じる!

4 ■無題

10周年、おめでとう~

3 ■無題

みゃおに出会えて良かった!
いつも元気をくれてありがとう。

2 ■無題

みゃおの普段のキャラからは想像もできないような文章にビックリ。いつの間にか大人になってたんだね。普段はふざけてても締めるところは締める。大人みゃおだ。でも、これからもアイドルでいて欲しい。アイドルのみゃおを応援するのが一番の幸せ

1 ■私的には自惚れでなくて

200公演くらいしか観れてない私ですが

あの頃の研究生公演がやっぱり一番楽しかったし

一番AKBらしさがあったと思うし

なにより忘れられないし

皆には感謝の気持ちをずっと持ってます。

10周年おめでとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース