2017-08-26 14:11:01

おちらせ

テーマ:ブログ



出演情報のおしらせです!


8月27日(日)

17:00〜18:00
BS日テレ

「スポート探求バラエティ at sports」









{96B5E330-E424-4C0A-8A5C-A82332F3EDF1:01}


 







先日収録に参加させていただきましたが


本当に楽しい収録でしたー!







わたしは野球のことをたくさん話したよ!







まだまだ勉強して


いつか始球式したいです!!⚾️⚾️⚾️








みなさん番組是非見てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
AD

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

16 ■じゃんけん大会

優勝できなかったけどカップリングでkiss天CDデビューおめでとう。名古屋にはいけなかったけどSRで応援していました。どんな曲になるかいまから楽しみです。みゃおのボーカル早く効きたい。

15 ■待っているよ

やめるわけないよ。思い出してくれてありがとう。無理しないでまずは二日に一通からはじめよう。
感謝祭り応募したからね

14 ■無題

みゃおさん、お久しぶりのメールありがとう!
購読してますよ。笑 もはや数年、解約することなくずーっと購読してますよ。笑

たまーに握手会に突然顔出しに行くヤツだけど、果たして分かっていただけるかなー??ヒゲ生やしてだいたいハット被ってます。

以前に、みゃおのメールとってるよってお話した時、またメール送ってくれたこと、スゴく嬉しかったんだー◎今更だけど、あの時はありがとう!

SNS全然使ってないからこちらにコメントさせていただいたけど、気づいてもらえたら嬉しいなぁ。。

大阪には行けないけど、また会いに行くからよろしくね!みゃおさんがいてくれる限り、会いに行きます。

まだまだ暑いけど、体に気をつけてね◎

13 ■F魂

こんばんは、みほちゃん。
みほちゃん、私もファイターズの事が大好きなんです。
私は、ファイターズが負けてしまった時に苦しいくらいに落ち込むんですが、みほちゃんはどうやって乗り切りますか?

それでは、明日の勝利を信じて精一杯応援します。
みほちゃんもお元気で。

12 ■新日本プロレスファン

いよいよ後楽園大会だね…当日必ず頑張って下さいね。怪我に気を付けてね!マットドッグ宮崎美穂様!ミラノコーチにもよろしくお伝え下さいね…栃木の手塚より以上最後に何時もの全ての48Gの皆さん栃木から愛してま~す!(^○^)田口ジャパン改めて栃木TEAM‐TEZUKAJAPANより以上栃木レジェンド手塚ジャパンより\(^o^)/握手会参加させて下さいね。m(__)m

11 ■無題

待ってました!

楽しみにしてます。

仕事の幅が広がってきたのが嬉しい!

10 ■ブログこうそんありがとう!


僕は残念ながらBSを見られないけど、みゃおの活躍は嬉しいよ!
\(^o^)/



ほなまたね、ネバネバイバ~イ☆
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

9 ■無題

番組見るよ~

8 ■おちらせありがとう

みゃおちゃんが色々なフィールドで、楽しんでお仕事してくれることが、ファンの喜びだよ!

番組楽しみにしていますね(^-^)v


心のそこから大好きです!

7 ■無題

イキイキしたみゃおを期待!

6 ■みゃおが始球式できますように✨

こんにちわ、みゃおから、野球関連のお仕事したって聞いてから、ずっと楽しみにしてた番組( ◠‿◠ )おちらせ待ってました✨映らないけど、探して見るね(^^) みゃお、去年から比べて、本当に詳しくいっぱいお話ししてくれるから、すごく勉強してるんだなーって思ってた(^^)そんなみゃおなら、念願の始球式、いつか出れるよ(^o^) ブログ読めてよかった✨番組楽しみにしてるね( ◠‿◠ )
ほなまたー

5 ■こんちわ

ゴメン。見れへんわ
アンテナ付けてないねん

4 ■SONE解散コンサート

野球の始球式も良いですけれど、きたりえさんが来春で卒業するので、SONEの解散コンサートを、ぜひやって欲しいです。

3 ■無題

見るねー!
録画予約もしたよ(^.^)

2 ■無題

この収録をするにあたっても野球の勉強して臨んだのかな?!楽しみにしてる~( *ˊᵕˋ)ノ

1 ■無題

見れない悲しい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース