akb紅白歌合戦!!

今年も無事おわった~!










私は、白組でして






トップバッター一曲目で

「白のことが好きだから」



を歌いましたw
























今年も大分豪華で



まさかの、そのまさか





東北楽天イーグルスの田中投手まで審査員としてお越しいただきました












す、すごすぎる。。。。。











akbすげえ















そして、白組優勝しました








なんかすんごいうれしかったwwwwwwwww















そして、akb単独コンサートがようやく決定しました







国立競技場です








うれしくって涙が出たよ。





ずっとやりたかったよ





単独コンサート。










ほんとはね、疑問に思ってたときもあったんだ






姉妹グループは単独なのに、どうしてakb48はグループ全体なの?って。。。







でもやっと出来るんだ!!!!










嬉しい!









今日はクリスブラウン聴いて寝る!!!!!!










Android携帯からの投稿