幕張メッセで僕と握手


おわった~~~~








2日間にわたり有難うございました@_@









今日は、父の日です!!!







お父さん世代の方もいらっしゃったので



お父さんいつもありがとう!と言ったら





苦笑いしてた人もいました^3^











ぐははは








みんなお父さん!














なんかぶれたwwww











つぎは、7/7だよ~





七夕~







なにきようかな~







わくわく








明日のレッスンもがんばる!!!!!!!





エールくだだい!w


Android携帯からの投稿