武道館コンサート終わりましたっ






5年半ぶりのakb単独。




久しぶりん




とにかく必死で、みんな必死で

すごい集中力だった。。。





ぱにくったし、間違えもあったけど、
新鮮な気持ちで終えました。





そして、ともーみさんの卒業式も!






二期生で歌った、enjoy your life素敵でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




とくに二期生は絆が強いイメージがあるんですけど、それが全面に出てて



笑顔の卒業でほんとうに素敵でした。。。;_;



ともーみさん大好きです!!!!!
卒業おめでとうございます!









そして、昨日akb48グループ総出演!







私個人としては、あんまりたくさんの曲数出れなくてごめんなさい。。。



でも、うちわとかタオル持ってくれてた方いてめちゃ嬉しかったですっ






きゃんきゃんっ





そして同期もえのの卒業。






ほんとにかっこよかった。最後まで。




芯がしっかりしてて、大人で、クールなもえのも

たまに赤ちゃんみたいな顔で甘えてるもえのも好きっ







この5年間で自分の道を探して旅立って行った。





akbは卒業したけど、同期なのはかわらないし、同じ事務所ってのもかわらないからね^^




お互いに成長しあおう!















きょう放送された、韓ラブ見てくれましたか?!?!?







クレポちゃん可愛すぎた~~~~~@_@



Android携帯からの投稿