こんばんは!!!

東京ドームコンサート!!!!
1830mの夢!!!!!




夢の3日間。
無事終了しました。





うん。


本当にすごかった。



夢見てる様な3日間でした。

全てにおいて。




いろいろあったなぁ。




チーム組閣もしました!!!!

あっちゃんの卒業式も!!!!!!

たかみなさんのソロデビュー!!!!!!







なんか本気で、心情変わりました



まじで東京ドームで見た景色、絶対忘れない。





がんばる!!!




photo:01











見にきてくださったみなさん!



わたしのこと見つけられたかな。。。





きっと分からなかった方も多いと思います。ごめんなさい。





あ、






チームKに行っても応援してくれますか?