こんばんは=^~^=ラブラブ




今日のB公演で!

宮崎美穂19歳の生誕祭をやっていただきましたヾ(@^▽^@)ノアップアップ





わーいわーい(*^◯^*)ケーキ



やっぱり生誕祭があるから、
あー本当に19になったんだな!と実感できますよねにひひにひひ





前の日から凄い楽しみにしていたのだーー(*゚.゚)ゞ(*゚.゚)ゞ(*゚.゚)ゞ(*゚.゚)ゞきゃ







今年の生誕は、


本当に"愛"のある生誕祭になりましたドキドキ



メンバーみんなと、ファンのみなさんと…


愛って目に直接見えるものじゃないけど、見えた気がしました*^^*




本当に素敵な生誕祭をありがとうございました!






恥ずかしくて最後まで読むか迷った私からファンのみなさんへのお手紙…



無事読めてよかったですDASH!



少しでも気持ち伝わってたらいいなぁ( ´(ェ)`)





photo:01






メンバーのみんなも大好きだ!ラブラブラブラブラブラブ





きたりえお手紙ありがとうしょぼんドキドキ


仁原莉穂!!!!!!!!

永遠だよね^^






みゃお推しみなさん!

今日劇場これなかった方の気持ちもたくさん受け取りましたよキスマーク



ありがとうございました!




愛してる~~ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿