こんにちわわしっぽフリフリ足あと





きのう!!!

見逃した君たちへ2
夢を死なせるわけにいかない公演

でしたーーーヾ(@°▽°@)ノ音譜





ひまわり組2ndの公演なんですけれども…


個人的に大好きな公演なんですニコニコ




わたしのデビュー公演というのもそうですが、

セットリストが最高ですよラブラブ!ひひ




実際に劇場でやっていた時に

残念ながら見逃した!って方も多いと思うんですがしょぼん



きのうはTDCという大きな会場でやらせていただいたので

多くの人に知ってもらえたとおもいます(☆。☆)ひらめき電球ひらめき電球


photo:01





この衣装も可愛くて好きです\(^o^)/



わたしどこにいるか見つけてくださいwww





今日はこのあと19:00~AKB劇場で公演ですニコニコ音譜音譜



観に来られる方は思いっきり盛り上がってくださいドキドキドキドキドキドキ



photo:02




iPhoneからの投稿