こんばんわんわんわん





じゃんけん大会@日本武道館


終了しました!




今年で2回目ですね!^^






わたしのお相手は…


チーム4の山内鈴蘭ちゃん












宮崎美穂!


今年も初戦敗退!ばっふぁろー!!!!





やばい!くやしいのかなんなのかわからない!んーくやしい!






勝つ気まんまんまんとひひ
だったのに_| ̄|〇






わたしを応援してぐださったかた

申し訳ありません!





じゃんけんぽん弱い!あは!






勝ちたかったTT



ってのが本音ですけど(笑)






悔いはないよ!



だって去年より、楽しかったですから!ね!






らんらんも選抜入りとてもおめでたいぃい!!!










さぁ、来年はですね



サンマにしましょう!サンマ!




それか、グリンピース!





楽しそう!





会場に来てくれた人も
映画館のひとも
海外のひとも



本当にありがとうございました!








わたしは実力でセンターとる!(予定)