こんばんはにとー^^






ハニトー知ってる????ヲヲ


ぼくのペットよ~~~







今日は、れいにゃんと二人で


超新星さんのコンサートに行ってきました!






前に、韓国語でインタビューさせていただいた時から

すごくコンサートに行ってみたかったんですニコニコ





本当に、歌が上手くて感動しましたしょぼん






それで日本語も!!!




わたしも頑張って韓国語勉強しないとショック!!!!




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-110913_212254.jpg







ファンの方とも一体感がすごくて、




わたしも早く公演やりたいビックリマーク

って思った笑っ








みんな明日も頑張りましょう!


おやすみぷんぷん。