2日間に渡る
握手かい終わりました^^





昨日も今日もありがとうございます。本当に!




地方から来てくれた方が、本当に多くて…まじで嬉しかったしょぼん




福岡とか新潟とか大阪とか札幌とか…本当に各地から!



本当なら、私たちが会いに行かなきゃいけないのに遠くまで来てくれてありがとうございますしょぼん





あとは、台湾とか香港とか韓国とかアメリカからも来てくれましたしょぼんしょぼんしょぼん


嬉しすぎました!




言葉を教えてくれました^^







今日は途中から
異常な腹痛に襲われて


わたし、どうなるんだろう。





って思ったけど…






なんとか6部まで無事に出来て良かったですしょぼん





心配掛けてしまって申し訳ありませんしょぼん



はやく治らないかなぁしょぼん








また、再来週も握手かいありますからよろしくお願いします~