台風こわいですね…


日々ニュースみて、
心配しています…



注意していきましょう!







チームBは明日すごく久しぶりに



女性限定公演がありますね~^^




久しぶりというか、

「シアターの女神」公演は初めてですね、多分^^






楽しみだな~~ふふふ







わたしは、今日

美容院エトワルさんにお邪魔しましたねん。!





エクステ取った~




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-110906_213656.jpg



気付いた人いる?

前髪をぱっつんに切ったんだ~よ~






ずっと分けていたけど、、、



どっちがいい?





長さも変わったけれど、、、



どっちがいい?







(笑)







以上。



前髪を切りました の報告でした~