おはようございます。








みなさん!


わたしは昨日無事に
日本に帰国しました。







家に着いて、

久しぶりに家族に会えて安心しました。

家族の声を聞きました。






そして、



改めて、地震の話を聞きました。






あぁ。本当に胸が痛い。




もうこれ以上の被害が起きないでほしい。






地震になんか負けない








節電・募金など


わたしたちに出来ることがあるなら全力で協力します。







災害用伝言ダイアル171番の使い方。

「171+1+自宅の電話番号:伝言吹き込み」
「171+2+自宅の電話番号:伝言の再生」 です。




宮城県警察本部 
宮城県警察相談センター 
022-266-9110 
どうか、宮城県各地で救助を待たれてる方のために、固定電話から救護要請の連絡願います。繋がりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。







Twitterなどでも情報取得出来ます。