こんばんは!









AX!二日目!(わたしは一日目)



終わりました!










緊張マックスダックスフントの中で…



今日はステージに立たせていただきましたょ!ぶい










みなさんのコメンツ有難く読ませていただきました。



メンバーからやスタッフさんから
「大丈夫?」って声をかけてもらって







薬以上に元気になりますね


えへへ。











あぁ アックス出れてよかった











今日はね



「嵐の夜には」

がランクインしていましたので








出たい気持ちは、
かき氷245杯分でしたね










嵐の夜には

に投票してくださったみなさん
有難うございます!











まぁ、来年は4位かなニコニコニコニコニコニコ










差し入れに、


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-2011012113020000.jpg




紅ほっぺちゃん頂やしたドキドキ







なっちゃんがパクパク食べてて
なっちゃんのほっぺも紅ほっぺちゃんみたいでしたね。









さぞかし美味しかったのでしょう。










さあ明日は3日目だね


病院にいってもういっかい
見てもらおう新幹線








じゃね